FLEXSCHE

スタッフブログStaff Blog

フレクシェ カフェ No.2

2023/02/20
written by ふるたに

ふるたに

始めての登場になります。ふるたにです。よろしくお願いします。

以前 お知らせしている「フレクシェ カフェ」に
新しく「お菓子コーナー」を増設しました。
⇒フレクシェカフェの記事はこちら

忙しい業務の中に『ホッと一息休憩タイム』を提供できるように
みんなの好みと健康を考慮しつつ、4~5種類のお菓子を
バックオフィススタッフが心を込めて準備しています。

DSC_0240.JPG
 チョコレート・お煎餅・クッキー・ナッツ類・グミや飴 
 お気に入りは何ですか? 

IMG_2297.JPGIMG_2292.JPGIMG_2294.JPG

 社員の帰省や旅行のお土産や差入も一緒に。
 今日は充実しています。

DSC_0246.JPG
 お菓子に引き寄せられる社員たち。微笑ましい光景です。

DSC_0235.JPG
 2ヶ月に1度はスペシャルSWEETSを提供
 今回は担当のたなか一押し「Pavlov(パブロフ)」のパウンドケーキです。
 美味しくいただきました。

お菓子がある毎日はちょっと幸せを感じます。

みなさまもフレクシェ社にお越しの際はお立ち寄りください。

ユーザー

PAGETOP