FLEXSCHE

スタッフブログStaff Blog

祝!18周年

2019/05/23
written by 望月 俊幸

望月 俊幸

みなさん、こんにちは望月です。

創立18周年を祝してみんなでディナーに行ってきました。
わたくし、SNS初体験で少々緊張しております!

お祝い事ですので大森のミシュラン三ツ星のまき村やビブグルマンの牧野をチョイスして予約してみようとY.T.が頑張ったのですが・・。さすが人気店、予約できず。「あそこ良いらしいよ」の誰かの一言で今回は品プリの「LUXE DINING HAPUNA」に決定。

お店はこんな感じ、浦野のポーズとともに。

IMG_5090_R.JPG

「18周年を祝して・・」と言う声もありつつ、「S.N.の一戸建て購入を祝して・・」も混じりつつ
「みなさん、はい、カンパーイ」

IMG_5094_R.jpg

期末(4月末)にみんなで飲んだ時、S.N.の巧妙なヨイショに乗ってしまい、泡盛を盛られ、10数年ぶりに記憶が飛んでしまったので今日は3杯まで決めて、料理セレクト開始。
和食、中華(というかアジアン)、洋食、デザートコーナーがあり、種類が豊富。
マグロがうまい。多分、本マグロでしょう。イクラも取り放題だ。お寿司も美味しいし、海鮮丼も作れちゃう。
私が最も愛した料理は牛肉の赤ワイン煮、みたいないやつ。

IMG_5097_R.JPG

Y.F.チョイスの料理、綺麗な盛り付けで、さすがです(安広の食事風景とともに)。

IMG_5098_R.JPG

デザートは勝手に手に取ることができないようになっていて
店員さんにオーダーする形式です。演出が利いています。

IMG_5100_R.JPG

最後の締めは珍しく欒が担当。関東一本締めでちゃんちゃん。

(写真はY.F.撮影)

PAGETOP