FLEXSCHE

スタッフブログStaff Blog

【2021年展示会レポート】「生産システム見える化展」に出展しました!

2021/12/03
written by fujieda

fujieda

こんにちは!パブリシティ担当の藤枝です。

2021年11月24日(水)~26日(金)にかけて東京ビックサイト青海展示棟で開催された生産システム見える化展に出展しました。

弊社では今年2回目の展示会出展になりました。
ご来場いただいた皆様、また弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます。

それでは今回の展示会の様子をご紹介していきます。

ブースのご紹介

ブースデザインは毎回施工会社さんの打合せしながら決めるのですが、
今回は大きなアーチ型のモチーフがインパクトとなるブースになりました。

会場でもとても目立っていました!

IMG_9185.jpg

遠くからでもロボ田のイラストが目を引きますね。
吹き出しはアーチ部分の天井からぶら下げています。

ところどころに20thのデザインが!
フレクシェ社20周年とFLEXSCHEバージョン20のリリースを記念したデザインです。

そしてもう一つご紹介したいのがこちら!
昨年の宣伝会議賞で応募いただいたキャッチコピーから抜粋して掲載させていただきました。

IMG_9172.jpg

当日の様子

こちらが当日の様子です。
今回も多くの方にご来場いただけて嬉しいです。ご来場いただいた皆様ありがとうございます。
(といってもコロナ前に比べるとまだまだ少ないようです)

IMG_9188.jpg

HORIZON_0001_BURST20211124141813216_COVER.JPG

会場ではスタッフがデモや事例を踏まえながらFLEXSCHEをご紹介!
私も会場で何度かデモを行いましたが、実は前日までふじさきコーチの元で猛特訓をしていました。とはいえ、何度練習しても会場でのデモは緊張します。

おわりに

ご来場いただいた皆様、お手伝いいただいたパートナーの皆様、ありがとうございました。

次回の展示会は来年になりますね。開催が決まりましたら公式SNS等でお知らせするのでチェックしてみてください。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

PAGETOP