FLEXSCHE

スタッフブログStaff Blog

「第15回 生産システム見える化展」に出展しました!

2022/08/22
written by たなか

たなか

こんにちは!バックオフィス担当のたなかです。
気温の高い日が続いていますが、ブログをご覧のみなさまは夏バテなどしていないでしょうか?


フレクシェ社は東京ビッグサイトで7月に開催された展示会「生産システム見える化展」に出展してまいりました。

IMG_0145_R.JPG

「生産システム見える化展」はものづくりの革新・改善を実現するための最新技術・製品・サービスが一堂に会した展示会です。
展示会は様々な団体が主催しており規模や内容も多種多様ですが、私たちのつくる「生産スケジューラFLEXSCHE」をたくさんの人に知ってもらうべく、製造業向けの展示会に年間2~3回を目標に出展しています。

今回のフレクシェブースはこちら↓↓↓

IMG_0148_R.JPG

離れた場所からでも目を惹くように「なぜ選ばれるのか?」というアイキャッチを、高い位置に掲げました。

たくさんの来場者さまが立ち寄ってくれることを祈願して四股をふむ営業チーム。
FLEXSCHEの良さをアピールするぞ!という意気込みにあふれています。

IMG_0170_R.JPG

ブースでは「生産スケジューラFLEXSCHE」がどのような製品でどんな活用方法があるのかを、説明員が実際の画面をお見せしながらご紹介します。
FLEXSCHEの「柔軟性」と「使いやすさ」をリアルタイムでご覧いただけますよ。

IMG_0162_R.JPG


FLEXSCHEの紹介をひととおりご覧いただいてアンケートを記入してくださったみなさまには私たちが持っているノベルティをプレゼントしています。
ロゴ入りのトートバッグは大きめのマチ付きなので、たくさんブースを訪問して増えた荷物を入れるのにぴったりです。

IMG_0164_R.JPG

今回も相変わらずのコロナ禍で、以前のように来場者様がひっきりなしに訪れて大盛況!...とはいきませんでしたが、お越しいただいたお一人お一人とはその分しっかり会話をすることができてFLEXSCHEのことを知ってもらえたのではないかな、と思います。

次回は10月19日から東京ビッグサイトで開催の「スマートファクトリーJapan2022」に出展予定です。
生産計画のお悩みがある方はぜひフレクシェブースでお気軽にご相談ください。
みなさまのご来場をお待ちしております。

ユーザー

PAGETOP