FLEXSCHE

スタッフブログStaff Blog

ともはらさんの入社を祝う

2023/11/20
written by Ran

Ran

こんにちは、フレクシェのRanです。

毎年、私たちは皆一つ年を重ねます。私も例外ではなく、10月に誕生日を迎え、
その境目に到達することでちょっぴり落ち込んでいます(笑)。

しかし、不老不死の霊薬の力によるものではないのですが、
会社はいつまでも若々しさを保つことができます。
この10月には、新しい仲間がフレクシェ社に加わり、
その若さがフレクシェ社の平均年齢を見事に引き下げ、私たちを若返らせました。

"ともはらさん、ありがとうございます!
そして、入社、おめでとうございます!" と乾杯の写真を撮りました。

2310_1.PNG

ともはらの所属する営業部は、歓迎会を企画し、カジュアルなフレンチオードブルを
用意し、全員との交流を深める立食パーティーを開催しました。
デスクワーカーにとっては新鮮な経験で、程よい筋トレとなりました。

2310_2.png

ちなみに、ともはらは黒帯を持っている柔道の実力者です。
カスタマーサクセス部のふじさきも(一応)黒帯を取得しています。
社長望月からは、"黒帯同士でこの場で対戦しよう" と「業務命令」を下し、
たなかからは、"一本背負投されたい" という声も上がり、
会場は盛り上がりました。
マラソン部や卓球部に続いて、柔道部の設立も夢ではないかもしれませんね。

2310_3.PNG

名刺やWebページ用にイラスト業者に似顔絵の制作を
依頼しています。早速ともはらの分も頼みましたが、
それが出来上がるまでに一足早くAIアプリで生成してみました。
一瞬神田なのではと目を疑っていました(笑)。

2310_4.png

やはり自動生成はあきらめて、プロによる似顔絵の完成を楽しみに待ちます。

今後、ともはらが営業活動やフレクシェ社のイベントで皆様と
お会いする機会が多くなると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー

PAGETOP