FLEXSCHE

スタッフブログStaff Blog

入社のご挨拶とパートナー会の感想

2023/12/20
written by ともはら

ともはら

初めまして、202310月 営業で入社した「ともはら」と申します。

今後、皆さまにご対応させていただく機会も増えるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

パートナー会でもさせていただきましたが、改めて自己紹介とご挨拶をさせてください!

  • 出身地:東京都
  • 趣味:ゲーム、散歩           

最近は浅草周辺の散歩にハマっています!          

ダイエットも兼ねて歩いていますが景色がいいので全然つらくないです。ホントです(笑)

  • 前職:訪問買取営業

査定士をやっておりました。お宝鑑定団といえばイメージがつきやすいでしょうか。

前職では金とメッキを見分ける特殊技能が身につきました。

1212.png

  • ご挨拶

入社3ヵ月目ですが、ようやくトレーニング動画を一通り見終えました。知識も経験もまだまだ足りないので、スタート地点にも立てていない気がしますが、一日でも早く皆様のお役に立てるよう努力してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

パートナー会の感想

改めて、たくさんのパートナー様にご来場いただき誠にありがとうございました!

IMG_2431.JPG

懇親会では参加された方ほとんどにご挨拶も兼ねてお話させていただくことができました!

ありがとうございました!!

IMG_2474.JPG

名刺の厚みが何かを物語っています。。

パートナー会3.jpg

パートナー会を通して、たくさんパートナー様にお会いし、すごく刺激になりました!

皆様に価値を提供できるよう、これからも頑張ります!!よろしくお願い致します!!

ユーザー

PAGETOP