FLEXSCHE

スタッフブログStaff Blog

フレクシェ創立20周年!

2021/05/22
written by 浦野 幹夫

浦野 幹夫

robota.png2021年5月22日に20周年を迎えました。

20年・・・人であればこれでようやく一人前の大人になったのかなぁ、といったところです。

本来であれば皆様をお招きして盛大に「20周年パーティ」を開催していたはずで、実際1年半前には会場探しやら業者選びやらをしていたわけですが、残念ながら世界規模の大事件によってすべてお流れになってしまいました。22年目くらいに「遅ればせながらの20周年パーティ」が開かれるといいなぁ

思い起こせば20年前、会社を設立した当初は・・・

と書き始めるところですが、来月のブログネタが無くなってしまうので保留しておきしょう。20年間の歴史はチャートにまとめてあるので、関心がありましたらご覧ください。

世の名だたるIT企業のように急成長を遂げたわけではありませんが、ベンチャー企業の創業後20年生存率が0.3%といわれる中、地道に足場を築いてこられただけでも上出来といえましょう。ここまで続けられたのは、ややこしい製品であるにもかかわらず支え続けてくださったユーザーのみなさま、パートナー企業のみなさま、そして従業員のみなさまのおかげです。ほんとうにありがとうございます。

この先もご期待に応えられるよう、先進的かつ安定した製品とサービスを提供してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

ユーザー

PAGETOP