FLEXSCHE

スタッフブログStaff Blog

浦野社長退任式 今までありがとうございました!

2021/07/05
written by fujieda

fujieda

こんにちは、フレクシェの藤枝です。
去る6月30日、長らく弊社代表を務めた浦野の退任式を行いました。

創業以来20年間フレクシェを守ってきた「偉大な」社長の退任式ですので、盛大に行いたい気持ちもあったのですが、この情勢下ではそうもいかず。弊社らしくオフィスでささやかな開催となりました。

浦野には望月から立派な感謝状と役員・スタッフのみんなからプレゼントを贈りました。

d0e37f8a1d08609605f52b1c0281d85233a53b7e.jpg

hyousyoujyou.png

プレゼントにはスタッフみんなから浦野への気持ちを込め、「酒好きの浦野が喜ぶように」と日本酒や酒器が送られたかと思えば、「飲みすぎた体をいたわるよう」ヘルスケア体験のカタログギフトを選ぶメンバーも。思い思いに浦野への愛情を込めた品々が並びました。

浦野を号泣させようと意気込みサプライズで開催した退任式ですが、みんなの号泣につられて浦野も号泣......とはいきませんでした。歓談中もマイペースにカタログギフトをぱらぱらと捲りながら「明日からどうしようかな」と笑いながら話していました。この記事が掲載される頃には一体何をしているのでしょうか? 気になります。

なお浦野は退任後も相談役としてフレクシェをサポートしてくれるそう。
また会えるとわかり、一同朗らかな気持ちで見送ることができました。

IMG_1502.jpg

みんなで記念撮影も行いました。
ご時世柄記念写真も「マスクで」となってしまうのは寂しいですが、マスクの下は全員いい笑顔です。

退任にあたって浦野からのメッセージをこちらに掲載しておりますのでご覧ください。

#私は浦野さんに出会えていなかったらフレクシェに出会うことも入社することもなかったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

浦野さんが築いたものを受け継ぎ、新たな社長のもと、フレクシェはさらに進化していきます。
浦野さん、今までありがとうございました。これからのフレクシェも見守っていてくださいね。

PAGETOP